« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月26日 (木)

ステキ仮装さん2013 その52(少年少女)

声掛けたときに「ラプンツェルですよね?」って一瞬ためらいました(笑)。

Pa275332

髪結いの少女と旗売りの少年。

なぜ名もなき市民のキャラをwwけしからんもっとやれww

| | コメント (0)

2014年6月25日 (水)

ステキ仮装さん2013 その51(ひとりで30周年)

一見するとダルメシアンなんですが

Pa275333

背中に30周年ロゴが!

写真をお願いしたら「今年しか着られないんです」っておっしゃってました。

30周年終わっちゃったもんね。

| | コメント (0)

2014年6月24日 (火)

ステキ仮装さん2013 その50(ふたりで30周年)

このアイデアはナイス!

Pa275309

二人そろうと30周年。

そして金コスちびミニー♪

足元のバルーンがいい感じです。

| | コメント (0)

2014年6月23日 (月)

ステキ仮装さん2013 その49(ウォールアンディ)

だからキャラじゃないってwww

Pa275310

トイストーリーのアンディの部屋の壁。

壁ってww

| | コメント (0)

2014年6月22日 (日)

ステキ仮装さん2013 その48(トランプの兵隊)

アリスのトランプの兵隊さんがこんなにたくさん!

Pa275311

その後、ハートの女王様に見つかって…

Pa275316

頭が高いっっ!!ははーーっm(_ _)m

ちなみに女王様と兵隊は別グループさんでした。

| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »