« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月17日 (土)

ステキ仮装さん2013 その47(きらめく昼下がり)

ここだけアリスワールド。

アリスのバラたち。パンの蝶も!

Pa265259

私、このパンの蝶が子供のころから気になって仕方ない。食べてみたい。

| | コメント (0)

2014年5月16日 (金)

ステキ仮装さん2013 その46(すべては一匹のネz以下略)

ちょwwこれはwww

Pa265260

お友達ご夫婦のパートナーズ像wwwww

スーツだけでウォルトになれるww

| | コメント (0)

2014年5月15日 (木)

ステキ仮装さん2013 その45(みんなネコになりたい)

私も大好きなキャラで擬人化仮装やりたかったの!先を越された!←

Pa275301

おしゃれキャットのダッチェスとオマリー。

オマリーはちゃんと首輪がついてました。

しかし、この日は暑かった…。

| | コメント (0)

2014年5月14日 (水)

ステキ仮装さん2013 その44(家元めざして!)

なんとヒートアップメーターの仮装。

Pa265246

それキャラかい?ww

おみこしギャルみたいな格好でクールでした。

| | コメント (0)

2014年5月13日 (火)

ステキ仮装さん2013 その43(ファンタジア)

クラッシックでステキ!

Pa265252

ファンタジアのユニコーン(キャラ名これでいいのかな?)。

手作りバッグはこんなの。

Pa265255

作品への愛を感じるわー。

| | コメント (0)

2014年5月12日 (月)

ステキ仮装さん2013 その42(15周年あわせ)

これも…あかん…!(ほめ言葉です)

Pa265276

15周年ミッキー勢ぞろい。

15周年厨の私大喜び!!

しかも1期、2期、3期、4期~ってポーズしてくださった!!ビバマジック!!

| | コメント (0)

2014年5月11日 (日)

ステキ仮装さん2013 その41(イケメンあわせ)

これは…あかん…!!(ほめ言葉)

Pa265243

歴代ミッキー勢ぞろい!金コスもいるよ!

私、本物のミッキーはそんなにイケメンだと思わないんだけど(笑)、こちらのミッキーはみんなイケメン。ぼかしかけるのもったいない…!

| | コメント (0)

2014年5月10日 (土)

ステキ仮装さん2013 その40(7人の小人)

最初はキッズが仮装してるのかなと思ったんですが、全員おねえさんでびっくり。

Pa265245

7人の小人たち全員集合!

トートバッグもおそろい!ポーズもばっちり!並び順もOK!

同じ病気のお友達同士だそうです。

写真をお願いした私達が「すごいかわいいね!」って手話でおしゃべりしてたら「私も手話ちょっとだけわかるよ。『こんにちは』。」って手話してくださいました。

 

| | コメント (0)

2014年5月 8日 (木)

第3回ポニコン

日本のブロニーとペガシスターの(大きな)お友達あつまれー!

P5042921

わちゃわちゃする妹ーズ。

第3回ポニコン参加してきました。

前回参加したときにポニコちゃんがあまりにもかわいかったのでポニコのコスプレしてきました。

P5042869

↓この子ね。

P5042980

ジャパンポニコンのオリジナルキャラクター。

キューティーマークは梅干し!

手持ちの着物にダイソ○の貼れる布を丸く切って貼っただけなんですが、ポニコのコスプレしてる人は私しかいなくて(そりゃそうだw)結構好評でした。

しかし、帰ってキューティーマークはがしたら糊が残ってしまい、洗濯しても取れない…orz これから手作業で取ります。

今回はコスプレの方がたくさんいらっしゃいました。

P5042933

私の大好きなラリティも!!

ポニコの後にラリティに着替える予定だったのにこんな素敵なの先に見ちゃったら着替えにくいわw

後半はラリティに着替えて着ぐるみラリティと写真撮りました。

P5043018

アルエちゃんがセレスティアやってたのでお約束のコレ。

P5043026

「こんなに素敵なお部屋を!んまっ!ありがとうございます!んまっ!んまっ!」

 

| | コメント (0)

2014年5月 7日 (水)

またピューロランド行ってきた

こすぷれふぇすた?行く行くー!とチケット取ってしまいましてまたピューロ行って来ました。

ボッチなので一人でキティさんのパレード見たり

P4130196

キティさんのショー見たりして

P4130209

超エンジョイですよ。

キティさんこんな近くに来てくれた。

P4130219

驚いたのがこのショーには英語と中国語の字幕がある。

P4130211

その後、ばにさん(@BUNNYoxo)と合流。

この日はキティさんのお部屋が公開されて最初のコスプレ日だったのでキティさんのお部屋でたくさん写真とってきました。

相変わらずのMLPラリティコス。

「カルーセルブティックへようこそ!!」

P4130255

「このドレスなんかどうかしら~?」 「うへぇ~」

P4130260

(写真がボケてるのは私がピントの設定間違えたからです…)

キティさんのお風呂はこんなのらしい。

P4130264_2

ジュエルペットダイアナ擬人化コスは海岸りたす(@ril_merm8)さん。

後半は進撃の巨人クリスタ私服に着替えて先日のリベンジ。

今回のざわ子(@ZAWAKO_zzz)さんは制服のユミル。

やっといい感じの写真が撮れたよー。

P4130306

他のコスプレイヤーさんも撮ってきました。

早速アナ雪とか、

P4130248

レン様とか、

P4130293

レン様とかー♪

P4130388

前回はまどマギが多かったけど、今回はシェリランが多かった印象。

 


| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »