« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月21日 (月)

ステキ仮装さん2013 その39(ミシカの門を開こう!)

これはやりたいと思いつつ出来ないだろ、造形的な意味で、って思ってたので見かけたときは本当に感激しました。

Pa265164

ミシカのユニコーンダンサーさん。

素晴らしい!!
ミシカの門開ける!

私もミシカ仮装だったので一緒に写真をお願いしました。

Pa265163

「ユニコーンちゃんのこのポーズが好きなので」とお願いしました。 サーセンww

| | コメント (0)

2014年4月18日 (金)

ステキ仮装さん2013 その38(ファンタジアのあの人)

※人じゃないけど。

Pa265154

ファンタジア2000の春の精。
その発想はなかった!
蝶々もついてる!

| | コメント (0)

2014年4月17日 (木)

ステキ仮装さん2013 その37(父と娘)

トリトンとアリエルの仮装さん。

P9143168

なんと本当に親子なんだそうです。
仮装に参加してくれるお父様だなんて、なんてステキなの!!
アリエルのパパもこんな人魚だったら、娘に「分からず屋」とか言われなかったわよ。

アリエルはみみ(@39_the_future)さん。
もしかして以前ヴィディアやってらっしゃった方かしら?

| | コメント (0)

2014年4月 5日 (土)

ステキ仮装さん2013 その36(スターウォーズご一行様)

この年から正式に解禁となったスターウォーズ仮装。

P9143167

スターウォーズグッズの仮装さんがいらっしゃいました。
トルーパーダッフィーもいるよ。

| | コメント (0)

2014年4月 4日 (金)

ステキ仮装さん2013 その35(もふもふ)

ウサギがおるー!

P9143165

ミスバニーとサンパーの擬人化。
ミスバニーの髪色とワンピースがよく合います。

後ろ姿も撮らせてもらいました。

P9143166

もふもふ…!

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »