« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

ステキ仮装さん2013 その34(サンスクリーン☆)

いつものケンくんじゃないケンがいました。

P9143156

手の感じが人形っぽいw

P9143157

「ハワイ旅行を計画中なのさ!」

 

| | コメント (0)

2014年3月29日 (土)

アニメジャパン

アニメジャパンにコスプレ参加してきました。

進撃のキャラがやりたいなーと思ってチャッチャと作ったのがクリスタ(私服)だったのですが、同行者のお友達が私服ユミルをやるとのこと。
ふおーー!結婚しよ!と、ご一緒した写真がこちら。

P3229841

このクオリティはあかん…orz
女装だと間違えられた(本当)のも頷ける…orzorz
衣装もメイクももっと勉強しようと痛感しました。

P3229807

ミクやってたのは同行者のBUNNY(@BUNNYoxo)さん。
めっちゃ写真撮られててサルアミみたいだったw

 P3229809

無断撮影OKな映画泥棒。

P3229810

どんちゃんww男前www

P3229811

黒執事のタナカさん。湯飲みまで本物。ホッホッホッ。

P3229812_2

私服ユミルのざわ子(@ZAWAKO_zzz)さんとユミクリサンド。イイヨイイヨー。

P3229854

アナのコスプレしてる外人さんがいた!!エルサは日本にいないそうです(笑)。

| | コメント (0)

2014年3月 7日 (金)

ステキ仮装さん2013 その33(時をかける美少女ロボット)

あの赤いバラ!帽子のレンズ!
とピンときて声掛けさせてもらいました。

P9143154

ビジョナリアムのナインアイちゃん擬人化。すげー!

聞いたらビジョ好きが高じてジューヌベルヌの仮装までやってたそうです。ちょww なにそれww

私はジューヌベルヌの声優をしてた岡田真澄さんのファンでナインアイに赤いバラを渡すシーンが大好きだったんです。
彼はプライベートでも赤いバラが大好きで彼が亡くなった時、棺には赤いバラが敷き詰められたそうです。
ここでビジョナリアム好きの私号泣ですよ。大好きなアトラクでした。

その後、ナインアイ仮装の中の人seinaちゃん(https://twitter.com/Seina_Bennet)とはハロウィン以外でも一緒にインしたり、おしゃべりするお友達になりました。

| | コメント (2)

2014年3月 5日 (水)

ステキ仮装さん2013 その32(魔女っ子とバンパイア)

去年もバンパイアミッキーはいたんですが、

P9143146

今年グッズに登場した魔女っ子ミニーちゃんもいました。

急いで作って間に合わせちゃうのがすごいね。愛だね。

| | コメント (0)

2014年3月 4日 (火)

ステキ仮装さん2013 その31(黒ひげ危機一髪)

ぶすぶす

P9143138

| | コメント (0)

2014年3月 3日 (月)

ステキ仮装さん2013 その30(お塩先生)

その発想はなかった!

P9143131

夏のお土産、塩シリーズのミッキー。

P9143133

足元もわらじ。
これ買ったのかな?
昔はコスプレグッズなんて売ってなくって、特にこういう歴史物の小道具は自作したりしたのよ…。(しみじみ)

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »