« ステキ仮装さん2013 その32(魔女っ子とバンパイア) | トップページ | アニメジャパン »

2014年3月 7日 (金)

ステキ仮装さん2013 その33(時をかける美少女ロボット)

あの赤いバラ!帽子のレンズ!
とピンときて声掛けさせてもらいました。

P9143154

ビジョナリアムのナインアイちゃん擬人化。すげー!

聞いたらビジョ好きが高じてジューヌベルヌの仮装までやってたそうです。ちょww なにそれww

私はジューヌベルヌの声優をしてた岡田真澄さんのファンでナインアイに赤いバラを渡すシーンが大好きだったんです。
彼はプライベートでも赤いバラが大好きで彼が亡くなった時、棺には赤いバラが敷き詰められたそうです。
ここでビジョナリアム好きの私号泣ですよ。大好きなアトラクでした。

その後、ナインアイ仮装の中の人seinaちゃん(https://twitter.com/Seina_Bennet)とはハロウィン以外でも一緒にインしたり、おしゃべりするお友達になりました。

|

« ステキ仮装さん2013 その32(魔女っ子とバンパイア) | トップページ | アニメジャパン »

コメント

ご紹介いただきmerci~♪
年々、ビジョの脇役キャラからメインキャラにレベルアップしている傾向にあるので今年あたりはタイムキーパーになっているかもしれません(笑)

ビジョ好きには反応せずにはいられない、とっても素敵なお話ですね!バラいっぱいって…泣かせるなぁ…(;_;)
岡田さんは確かリアルにおフランス人の血を引いていらっしゃるとか…。もうまさにベルヌさんそのものですね!

そうですね!仮装でインご一緒させていただいたり…。素敵な仲間とぽぽぽぽーんできて幸せです(*´`*)(古っ
本当にありがとうございます♪

投稿: Seina | 2014年3月 7日 (金) 23時54分

seinaちゃん>
コメントありがとう。ほったらかし状態でゴメンヨー(;´Д`A
タイムキーパーの仮装してる人は見たことないですね。一人で三役やったらこれでビジョナリアムが完成してしまうwwビジョを愛してる人がビジョキャラの仮装してくれるのは嬉しいです。やっぱり仮装は愛がなきゃ!

投稿: 夏音 亜美菜 | 2014年3月29日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステキ仮装さん2013 その32(魔女っ子とバンパイア) | トップページ | アニメジャパン »