« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月27日 (木)

ステキ仮装さん2013 その29(花と木)

これを選んだセンスwww

P9143130

「花と木」のお二人(←?)。
中の人は「ミッキーの夢物語」の手袋仮装をされてた方。
なるほど、このチョイスに納得。

ところで、この作品のクライマックスのキスシーンって妙にエロティックじゃない?体(幹)のひねり具合とかさ。

| | コメント (0)

2014年2月24日 (月)

ステキ仮装さん2013 その28(ボンファイアー)

ありがとうございます…ありがとうございます…!(土下座)

P9143129

ボンファイアーのミッキーとミニー。
かっこよすぎて涙出る。

| | コメント (0)

2014年2月22日 (土)

ステキ仮装さん2013 その27(3バカ三銃士)

チュロス持ってるって事はグッズの方の仮装ですね。

ミキドナグヒの三銃士。

P9143128

グヒの方はすらっと背の高い方で、ドナは小柄のいたずらっぽい笑顔で、ちゃんとキャラの個性が出てるのがすごい。それっぽくてイイ!

| | コメント (0)

2014年2月 6日 (木)

ステキ仮装さん2013 その26(ハピネスドレス)

こちらも城前常連のうさぎさんとかめちゃん(http://blogs.yahoo.co.jp/siawaseusagi1443etsuko)。

P9143125

今年はなんともハピネスなドレス!

P9143126

小道具も後ろ姿もいっぱい作り込まれていてもう説明できない!!(笑)

| | コメント (0)

2014年2月 2日 (日)

ステキ仮装さん2013 その25(ハワイからやってきたーバーズオーブパラダーイス☆)

ってハウオリいねえええ!

P9132983

しかもマヒナが二人いるし。

私がチキルームあわせさん見つけて「マヒナぢゃあああああああん!!!」と突進していって撮影させてもらいました。プリティマヒナちゃんがビクゥッってしてた。(驚かせてすいません…sweat01

マヒナーズでもお写真。

P9132987

プリティマヒナちゃんは赤毛だし、脚黄色いし、超かわいいheart04
私のマヒナなんてとにかく赤けりゃいいだろって感じでハワイの香りがしないもんw

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »