« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年11月

2013年11月28日 (木)

ステキ仮装さん2013 その21(セクシー!)

毎年城前で会うお二人。

P9132962

クルエラとジェシカラビット。
中の人は@suzume__kさんと@BUNNYoxoさん。
スズメさんはクラリスとかのかわいい系仮装もやってらっしゃるんだけど、お美しいのでヴィランズが良く似合う。
ばにさんは城前で出会ってから一緒にインしたり他のコスプレイベント行ったりするお友達になりました。

本当、ハロウィンの城前って不思議でステキな場所!

| | コメント (0)

2013年11月27日 (水)

ステキ仮装さん2013 その20(ライオンキング)

シンバとナラとティモンとプンバァ。

P9132960

実は別々のグループで、ティモン・プンバァ組さんにはこんなこともしてもらいました。

P9132711

ンナーツィ(略

テントウムシのバッグがいいアクセント!

| | コメント (0)

2013年11月26日 (火)

ステキ仮装さん2013 その19(三兄弟)

「おしゃれキャット」ファンとしてはパレードにも出るようになって嬉しいですね。

P9132742

マリー、ベルリオーズ、トゥルーズの3兄弟。
肉球モフモフさせてもらいました。
もふもふ。

| | コメント (0)

2013年11月25日 (月)

ステキ仮装さん2013 その18(ベラノッテ)

毎回「わんわん物語」の擬人化さんを見るのが楽しみです。

P9132739_2

今回お見かけしたので驚いたのはスパゲッティ食べられるようになってる仮装さん。このまんまチューしちゃうんだろ?ヒューーheart04

ランプとかの小道具も映画そのまんまですごい!

| | コメント (0)

2013年11月22日 (金)

ステキ仮装さん2013 その17(ポット夫人)

今回ご紹介するのはポット夫人の仮装さんなんですが、

P9132738

なんとまぁかわいらしい娘さんですよ!!

ミセスポットというよりはミスポットって感じ。
お城にお仕えするようになってすぐの頃のポットさんはこんな感じだったんじゃないかなーと妄想。

| | コメント (0)

2013年11月21日 (木)

ステキ仮装さん2013 その16(新ミニオ)

本当にミニオ始まる直前に撮らせて貰ったミニオダンサー仮装さん。

P9132727

城前でマンボ仮装さんをお見かけしたんですが、お急ぎとのことでその時は写真撮れず。
そのあとにシアターオーリンズを通りかったら他のダンサーさん仮装もいるー!
写真をお願いしたら「今からミニオ行くので…」(出演?!)と急いでらっしゃったんですが、「1枚だけなら」とOKして下さいました。
すいませんすいません!!ありがとうございます!!

| | コメント (0)

2013年11月20日 (水)

ステキ仮装さん2013 その15(はーいカットーー!)

まさかこんな人が紛れてるとはw

P9112431_2

ワンマンの監督と助手。

小道具もちゃんと本物通りに再現されてるんですって。
監督はプリンセスのシーンも手掛けてるのね。



| | コメント (0)

2013年11月10日 (日)

ステキ仮装さん2013 その14(春旅)

春つながりでスプリングボヤッジのミニーちゃん。

P9112429

このワンピース、花柄のプリントじゃなくて本当にお花がくっついてるんです。
なんという発想力!かわいい!

| | コメント (0)

2013年11月 6日 (水)

ステキ仮装さん2013 その13(行こう!春キャン♪)

キャンパスちゃんを見つけちゃいましたー!

P9112413

実は私、本物のキャンパスミニーちゃんを見られなかったんですよね…。
怖くてトゥーンホール行けなかったよ。

いつも仮装さん見つけるとテンションあがっちゃってキャーキャー言ってるんですが、
この時も左手に財布とソフトクリーム、右手にカメラ持って
「うわー!かわいい!かわいい!」って言ってたので
「ちょww大丈夫ですかww」とか言われてしまった。ハズカシス。

| | コメント (0)

2013年11月 1日 (金)

ステキ仮装さん2013 その12(星に願いかけるのはいつでもできるわ!)

デジ好きにはたまらない2ショット!!

P9112393

ドリカンデイジーとボンネットデイジー。

頭の扇子(違)がすごい!
丁度お二人の向かい側でハロパレ見ていたので目立ってましたw
ボンネットちゃんもワンピースの透け感がいい!

おんなじデイジーでも髪型違ってて、しかも似合ってる。
なんてステキなの!

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »