« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月27日 (金)

ステキ仮装さん2013 その2(スモワあわせ!)

去年いらっしゃったスモワファミリーが今年もいらっしゃいました。

しかも

101p9092138

今年は新しい家族が!!

ベビちゃんがピノキオなのでママさんがピノキオ持ってる女の子なんだそうです。

すごいねー。なんかじーんとしちゃったよ…。

ちなみにこの日、私のヒョウ仮装がスモワだとに気がついて下さったのはこちらのファミリーだけでしたw

| | コメント (0)

2013年9月25日 (水)

ステキ仮装さん2013 その1(心の小宇宙(コスモ) )

さっさと始めないとまた年をまたいじゃうので載せちゃうよー。

時系列的に紹介していこうと思ったんですが、最初がこの方w

P9092137

ペーガサスファンタジー♪

じゃなくて、ミレニアムのミニーちゃん。
いつもミニーの仮装をしている「ミニーくん」なんですが、この格好だから
「今年はミッキーなの?」とか
「聖闘○星矢?」とか言われまくってるそうですw
実際、私も「ミッキーやってるの?」って聞いたもん。
ミッキーはズボンでミニーはスパッツみたいの履いてて、あまり違いがないのよね。

Dファンからも「ミレニアムのミッキーですね」と取材を受けて訂正できなかったらしいww

しかもこの直射日光の中でこのキンキラだから、なんか発電出来そうな感じでしたww




| | コメント (0)

2013年9月12日 (木)

Dハロ 3日目

この日は去年作ったマヒナちゃんでインしました。

P91123891_2

髪の色的にリロに見えるね…。
去年は羽根マントつけてたんですが邪魔だということに今頃気がつき、カバンの中に入れっぱなしでした。

小雨が降ってきて早々と退散したんですが、いつものお友達に会えてゲラゲラ笑わせてもらったり、わざわざ私を探してくださった方に会えて感激したり、楽しい一日でした。

マヒナはあと日曜日にやる予定なんですが、天気予報が雨マークなのでちょっと不安。
出かけられないくらいの雨だったら中止するのでマヒナはこの日だけになっちゃうなー。

あと、前回のエントリで書き忘れたんですが、9/9にマジカルドリームライトのキャンペーンに当選しまして、「魔法のお手伝い」に参加してきました。
そちらの話もまた別記事で書きますね。

| | コメント (0)

2013年9月10日 (火)

Dハロ 初日

この日のために生きてきた…!
さぁ、みんなの大好きなハロウィンがやってきたよーー!!

今年も新しい衣装を作りました。
それがコレ。

P90923031

スモワのレインフォレストにいる花柄のヒョウ。

130630_010

この子ね。

私的には「チキルームのマヒナよりも分かりやすいだろう」と思ってたんですが、全く分かってもらえず、ピンクの傘を持って、ポーズして、「てーてててーてー、てー、てー♪」って自ら歌って(笑)、やっと『あー、いるいる!』と分かってもらえるという状態。
あれー?もっと有名なキャラだと思ってたのにー。
私の技術力の問題ですか、そうですか。

というわけで、前半戦は

水曜日:マヒナ
金曜日:ヒョウ
土曜日:ヒョウ
日曜日:マヒナ

後半戦は

金、土、日曜日:ミシカ手話パフォーマー

の予定です。
良かったらお声掛け下さいー。

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »