« ステキ仮装さん2012 その1(アロハエコモマイ) | トップページ | ステキ仮装さん2012 その3(ジェシカラビット) »

2012年9月12日 (水)

ステキ仮装さん2012 その2(ケン)

「9月はマヒナで行きます(キリッ」と言っておきながら、その場しのぎの小道具が壊れてきたり、自分の前回の記事を見て「うわー自分セクシー系似合わねーorz」と自己嫌悪になり明日はやっぱり手話さんで行こうかと思ってる方、夏音です!(´・ω・`)ショボーン

さて、この人はすっかり有名人になっちゃって見かけた方も多いと思います。

Dsc02765

トイストーリーのケン。
はい、サンスクリーン☆(笑)

実は前回の記事でワハヌイをやってた方と同一人物。
妙に足がきれいなので聞いたら朝6時から剃ったそうです。
仮装のために脛毛まで犠牲にするのかwww
ご本人のブログには「仮装 ケン」の検索ワードで来た方がたくさんいたらしいw

この日はプレスが取材に来ていて「テレビに映っても大丈夫な仮装の人は城前に集まってくださーい」と声が掛けられたんですが、そのとき彼は

Dsc02928


ちょwww何やってるんすかwwww

|

« ステキ仮装さん2012 その1(アロハエコモマイ) | トップページ | ステキ仮装さん2012 その3(ジェシカラビット) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステキ仮装さん2012 その1(アロハエコモマイ) | トップページ | ステキ仮装さん2012 その3(ジェシカラビット) »