« おばけのおばけのオーケストラ♪ | トップページ | ステキ仮装さん2012 その2(ケン) »

2012年9月10日 (月)

ステキ仮装さん2012 その1(アロハエコモマイ)

前半戦の土日終わったから、もう記事書いちゃっていいよね?
早く始めないと終わらないもんね。
今年はPooh横町で逢いましょうのすろたさんがいらっしゃらないから、アタシががんばるよ!(←自分勝手な正義感)

さて、今年は新仮装を作りました。
自分でやる仮装は「ゲートで入園止められるんじゃね?」レベルのマイナーキャラで好きなキャラ限定。
なので今年は

Dsc027251


魅惑のチキルーム・アロハエコモマイの歌姫マヒナちゃん(擬人化)。
セクシー系にしてみました。
この仮装、名札がついてるから気がついてくれるゲストさんが多かったです。

仮装初日の金曜日もこの格好のまま本物のマヒナちゃんに会いにアトラク行ったら、チキルームのキャストさんが話しかけてくれて「他の3羽も連れてきてくださいよー!」と言われました。
基本ボッチなので無理ですサーセンw

「こんなマイナーキャラの仮装、さすがにいないだろう」と日曜日もこの格好でインしていたら

Dsc028501


いたーーー!!

しかも4羽そろってるし!
頭に鳥さんついてるし!
マヒナちゃん超かわいいし!
名札は本物の木で出来てるし!(私のはダンボール製w)

Dsc028531


セクシーマヒナとプリティマヒナで2ショット撮らせてもらいました。

9月に手話仮装は暑いので前半戦はこれで参加します。
よろしければお声掛けください。

余談ですが、私のお友達に本名が「まひなちゃん」って子がいまして、この仮装は彼女へ捧げたいと思います。

|

« おばけのおばけのオーケストラ♪ | トップページ | ステキ仮装さん2012 その2(ケン) »

コメント

こんにちは!スケルトン仮装のえび子です(o^∀^o)覚えてますか?

マヒナちゃんは、やっぱり夏音さんだったのですねっ!

お見かけして、声かけようと思っていたら見失ってしまいました(;_;)

後半は手話ダンサーですか?
後半お会いしましょう!
今年は、すろたさんがいなくて残念ですね(T_T)

投稿: えび子 | 2012年9月30日 (日) 15時40分

えび子さん>
わーおひさしぶりです!骨ホネうちわの方ですよね(笑)。
スケルトン仮装さん、集団でお見かけしたんですがその中にいらっしゃったのかしら?
マヒナ見つけてくださってたんですね。こちらも気がつかずにすみませんsweat01
10月は手話ダンサーで参加してます。また見かけたら是非お声掛けてください!

投稿: 夏音 亜美菜 | 2012年9月30日 (日) 22時20分

そうそう!骨ホネうちわのえび子でーす!(≧∇≦)
夏音さん、セクシーすぎてなかなか近寄れなかったボーン(笑)
お写真撮りたかったなぁ~(T_T)
はい!あの集団の中にいたのです!
後半はぜひ骨と遊んで下さいね♪
25日はカフェダンサー仮装さんと一緒です!

投稿: えび子 | 2012年10月 1日 (月) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばけのおばけのオーケストラ♪ | トップページ | ステキ仮装さん2012 その2(ケン) »