« 香港ディズニーランド3日目 その2 土曜日 | トップページ | 私、香港に帰ります! »

2012年5月17日 (木)

香港ディズニーランド まとめ【終】

・ホテルのアメニティ。もちろん全部で7こ。
Dsc00066

・ホテルの部屋のおつまみ。
右下のドヤ顔が気になるw
Dsc00069

・パークで貰ったハロウィントリート。
Dsc00072

・ラウンジでもらえるテイクアウェイ用カップ(未使用)。
Dsc00074

・今回現地で買ったピン。
日本でも見たことある絵柄がちらほらw(あえて買った)
Dsc00180

・キャストにあんまり笑顔がないなぁと思った。でもみんな優しい。

・スーベニアコインは現金だけでなく日本で言うSuicaみたいな磁気カードでも作れるらしい。
変なところでハイテク。

・和服で耳つけてたからみんなに話しかけてもらえて嬉しかった。

・る○ぶには「英語しゃべれない」ってあったけど、ほとんどみんな英語ペラペラ。そして日本語で返してくれる。広東語がしゃべれない自分がもどかしい。

・点字の地図。
20111014_0087_2
広東語と英語かな。アルファベットと数字は世界共通?

・ラウンジキャストのTさんには「(バルーンの)デイジーはいま世界中を旅行しています。」と写真をメールしたら、私の写真が貼ってあるサイン帳の写真をメールしてくれた。
「I miss you」って書いてあってマジ俺リア充wwとか思った(笑)。

・今回は期間が短かったし、食生活が日本と似てることもあってホームシックにもならなかった。
だけど感動して泣きまくった。
香港でもディズニーランドはやっぱり「夢がかなう場所」だった。
また行きたい。



そして……

|

« 香港ディズニーランド3日目 その2 土曜日 | トップページ | 私、香港に帰ります! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香港ディズニーランド3日目 その2 土曜日 | トップページ | 私、香港に帰ります! »