« 香港ディズニーランド2日目 その3 金曜日 | トップページ | 香港ディズニーランド3日目 その2 土曜日 »

2012年5月15日 (火)

香港ディズニーランド3日目 その1 土曜日

ラウンジにて朝食。
隣の席にイマジニアのヘルメット持った3人組が座ってたので「あなたたちはキャストなの?」と聞いてみたら「うん、まぁそうだよーー」みたいな感じ。
あんまり言っちゃいけないのかな?
妹が言うにはTDSのダッフィーの話をしてたらしい。

ラウンジのキャストTさんがバルーンでミッキーとお花を作ってくれた。
20111015_0045  20111015_0050

朝食後、姉と妹はパークへ。
私は2デーパスだったしパーク滞在時間も微妙だったのでそのままホテル内でグダグダ過ごすことにした。

最後に私が部屋を出るときに「今日、私たちは日本に帰ります。だけどまたHKDLに帰ってくるね。」とお手紙を書いてアメちゃんをおいてきた(関西人)。

ラウンジでコーヒーを飲みながら日本語の新聞を読んでいたら、さっきバルーンを作ってくれたキャストが話しかけてきた。
『今日はパークにいかないの?』
「出発までここで過ごすの」
『お友だちは?』
「パーク行っちゃった」
彼は『彼女らはMANIAだなwww』って笑ってた。

それで『君の好きなキャラは誰?』って聞かれたので
「私デイジーダックが大好きなの!彼女は私のスイートよ♪」と返した。

そして席で今回の旅行記なんかを手帳にメモしつつ過ごしてたら、
空からデイジーが降ってきた!!

親方!!空から女の子が!!!

なんとさっきのキャストがバルーンでデイジーを作ってプレゼントしてくれた。
「うわーーありがとう!すっごいかわいい!」
って抱きしめながらラウンジで過ごした。

20111015_1012
新聞を読むインテリデイジーさん。

その後、バルーンのキャストが自分のカメラとサイン帳を持ってきて『僕と一緒に写真を撮って。あとこの本にサインをお願い。みんなに書いてもらってるんだ』との事。

どうやら自分がバルーンをプレゼントしたゲストにサインを書いてもらい、同じページにそのときの写真を貼ってコレクションしてるらしい。

「じゃあ、ここに私の写真も貼ってくれるの?」
『そうだよ。今度ここにきたら君に見せるからね。』

それで私の名前を漢字とひらがなとローマ字で書いて渡しました。
サイン帳には日本人の名前もちらほらありました。
みんなお子さんだったけどw

『ボクの名刺だよ』とメールアドレスを教えてくれたので「私のカメラの写真も後で送るね」と私のメアドもメモして渡した。

|

« 香港ディズニーランド2日目 その3 金曜日 | トップページ | 香港ディズニーランド3日目 その2 土曜日 »

コメント

こ…これわ(Oxo)ROMANCE!!???????????!!!
きゃわわーーーーっ!!!
香港キャスト,何でもアリなのねwww
私が先回りしてあみなサンを大捜索しなくてはっ!!!←迷惑親善大使
なんて良いところで止まってしまうの?!まさか,最終日が伸びて…香港に暮らすことを決意して…こここここ国際婚とかっ??????!わーーーー!私のあみなサンが取られるーーーーっ!!!!!←違…


で,その後『天使かと思った!』的なEメールは届いたのかしらwww

『俺暇なんだー,何か欲しいバルーンないかい?』
『じゃあデイジーのバルーン作ってくださる?』
もー!あみなサンが魅力的すぎるからこうなっちゃうんですよ!!!もー!!

投稿: BUNNY | 2012年5月16日 (水) 02時14分

BUNNYさん>
毎回テンション高いコメントにゲラゲラ笑いながら読んでます。ありがとうございます。そしてちゃんと寝てくだしあww
こんなナンパみたいなことやっちゃっていいんですかね。このキャストだけが許されてるの?香港フリーダム過ぎるw
別に続きをwktkさせようと思って切ってるわけじゃないんですけど、次回はムスカが登場します(嘘)。

投稿: 夏音 亜美菜 | 2012年5月16日 (水) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香港ディズニーランド2日目 その3 金曜日 | トップページ | 香港ディズニーランド3日目 その2 土曜日 »